smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
人生ノート
人生ノート (JUGEMレビュー »)
美輪 明宏
ココロが強くなるカモ
recommend
シングス
シングス (JUGEMレビュー »)
チェット・ベイカー ラス・フリーマン
静かなバーにいるような、そんな気分になるJAZZナンバーです。
import版はも少しお買い得♪
recommend
旅するカメラ〈2〉
旅するカメラ〈2〉 (JUGEMレビュー »)
渡部 さとる
プロのカメラマンなのにね、楽しい人です。オススメです。 by KAMA
recommend



at , スポンサードリンク, -

-, -

巣蜜

昨日は寒いうえに朝から雨がジャブジャブ降っていました。
寒いシーズンの雨は、誰にとっても精神的に重いですよね。

朝から窓周りの取付予定が入っていたので、それに立会うのに、
設計士さんに声をかけて、スッタカターと車で向かう。
続きを読む >>

at 11:03, From KAMA, FOOD!

-, trackbacks(0)

ただ待つのみ

大雪の日
昨日は、土日にかけて降り積もった雪の影響で、
朝の通勤バスが大幅に遅れ、なんと1時間40分も待ちました。
続きを読む >>

at 11:03, From KAMA, THINKING

-, trackbacks(0)

珍しくススキノ

12月4日(土)
以前から「食事に行きましょう!」と話していた、
仕事上のお付き合いのある業者さんの女性と食事に行ってきました。

お久しぶりススキノ たち天ぷらやらてっちりやら
続きを読む >>

at 11:43, From KAMA, ENJOY♪

-, trackbacks(0)

寒い寒い!


先日、本屋さんに久々に行くと、こんな本を見つけました。
続きを読む >>

at 11:57, From KAMA, ENJOY♪

-, trackbacks(0)

師走ですし

ビックリしたビックリした!
このブログって、ネスケで見ると最悪にテーブルが乱れているのね。
チェックしながらカスタマイズしなかった自分が悪いのだけど、
気付いた時には、かなーりショックでした。

これまでネスケで訪れた方には申し訳なく思います、スミマセン。
やっと気付いたところなので、これから修復していきたいと思います。

さて、いよいよ12月に入りましたが。
今年一年のご愛顧?にありがとうということで、
ポストカードプレゼントなどという、大それたことを計画してみました。

いえね、単に年賀状を作るにあたり、外注に出した場合の
画質や用紙の雰囲気など、出来上がり具合はいかがなものか、と
試しに少しだけ注文してみたものなのです。
なのでそれほど数はありませんが「見てみたいよ」という物好きな方は、
左のボタンよりお申し込みくださいませ。

ちなみに、カードが元日に届いて1年の初めからガッカリされても、
当方、責任は取れませんのでアシカラズ。( ̄▽ ̄*)

あ、ちょっとココの色合い変えてみました。寒々しいカナ?

at 10:49, From KAMA, OTHER

-, trackbacks(0)