smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
人生ノート
人生ノート (JUGEMレビュー »)
美輪 明宏
ココロが強くなるカモ
recommend
シングス
シングス (JUGEMレビュー »)
チェット・ベイカー ラス・フリーマン
静かなバーにいるような、そんな気分になるJAZZナンバーです。
import版はも少しお買い得♪
recommend
旅するカメラ〈2〉
旅するカメラ〈2〉 (JUGEMレビュー »)
渡部 さとる
プロのカメラマンなのにね、楽しい人です。オススメです。 by KAMA
recommend



at , スポンサードリンク, -

-, -

師走ですし

ビックリしたビックリした!
このブログって、ネスケで見ると最悪にテーブルが乱れているのね。
チェックしながらカスタマイズしなかった自分が悪いのだけど、
気付いた時には、かなーりショックでした。

これまでネスケで訪れた方には申し訳なく思います、スミマセン。
やっと気付いたところなので、これから修復していきたいと思います。

さて、いよいよ12月に入りましたが。
今年一年のご愛顧?にありがとうということで、
ポストカードプレゼントなどという、大それたことを計画してみました。

いえね、単に年賀状を作るにあたり、外注に出した場合の
画質や用紙の雰囲気など、出来上がり具合はいかがなものか、と
試しに少しだけ注文してみたものなのです。
なのでそれほど数はありませんが「見てみたいよ」という物好きな方は、
左のボタンよりお申し込みくださいませ。

ちなみに、カードが元日に届いて1年の初めからガッカリされても、
当方、責任は取れませんのでアシカラズ。( ̄▽ ̄*)

あ、ちょっとココの色合い変えてみました。寒々しいカナ?

at 10:49, From KAMA, OTHER

-, trackbacks(0)

週末のイロイロ

やっとこ飲みました、ボジョレーヌーボー。遅すぎです。
実はスッカリ忘れていて、解禁から2〜3日経って気づいた次第。
もう有名でしょうか、ルイ・ジャドのボジョレー・ヴィラージュ。
既に飲んだ友人から「今年のも美味しいよ」と聞いていたので、
ちょっとお高いのに目をつむって、飲みほしました!いえい♪





続きを読む >>

at 16:19, From KAMA, OTHER

-, trackbacks(0)

週末日記

土曜は普通に出勤。
夕方からは、既にお引渡しが終わっているお客様から、
新築祝いを兼ねて会社のスタッフ皆で食事会にオヨバレ。
とても温かい食事会でした。お子さん達も素直でカワイイ♪

日曜は料理長がサッカーに行っているうちに、
掃除やら洗濯やら片付けやらをコツコツとこなす。

ラジャスタンカレー
スリランカカレー20倍
サロマ湖のカキ
続きを読む >>

at 17:56, From KAMA, OTHER

-, trackbacks(0)

まるい犬


本格的に気温が下がってきました。
ウチは家が古いから、すきま風ピューピューです。
いまどきそんな建物あるかいな、と言われそうですが、
本当に外で風が吹くとカーテンが揺れる・・・。
続きを読む >>

at 12:07, From KAMA, OTHER

-, trackbacks(0)

今日は雪です

テレビ塔
LOMO LC-A

2日ほど前からピリっと寒くなって、私の意識も少し正常化。
コレはきっと、この夏のありえない猛暑による『夏バテ』が、
秋までずるずると尾を引いていたのかも知れないなんて。
寒いのはゼンゼン好きではないのだけど、
今のところの寒さが心地いいとさえ思うあたり、あながち否定できない。
続きを読む >>

at 11:50, From KAMA, OTHER

-, trackbacks(0)