smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
人生ノート
人生ノート (JUGEMレビュー »)
美輪 明宏
ココロが強くなるカモ
recommend
シングス
シングス (JUGEMレビュー »)
チェット・ベイカー ラス・フリーマン
静かなバーにいるような、そんな気分になるJAZZナンバーです。
import版はも少しお買い得♪
recommend
旅するカメラ〈2〉
旅するカメラ〈2〉 (JUGEMレビュー »)
渡部 さとる
プロのカメラマンなのにね、楽しい人です。オススメです。 by KAMA
recommend



at , スポンサードリンク, -

-, -

他力本願なギャンブル

2-9キマシタ
当てました、昨日のG競▲襯璽鵐船鷆ο孫馭妝隠吋譟璽后
続きを読む >>

at 12:18, From KAMA, ENJOY♪

-, trackbacks(0)

応援でも優勝でも

激安ボウル
このボウル、
イオンの中日ドラゴンズ応援感謝セールで66円でした1個。
さらに10%オフだったので、正確には1個59円です、フフ。

久々にお得な買い物をしましたー。

これでドンブリものも汁ものも、なんでもこいです。

間に合わせで100円ショップのショボイ器を使っていたのですが、
ソレも日に日にどうしてだか細かいヒビが入ってきていて、
なんとかしないと、と思っていた矢先にこの59円ボウルに出会えました。

ところで食器って、どうして気に入ったものから割ってしまうのでしょう?

at 11:45, From KAMA, ENJOY♪

-, trackbacks(0)

地域限定お知らせ

ここでひとつローカルな宣伝を。

高校の頃の友達が劇団四季で頑張っているのですが、
今月末と来月あたまに北海道で公演があるらしいです。
本人はこの公演には出演しないらしいですケド( ̄▽ ̄*)。

もし、お近くの方で見たかったんだーというかたは、ぜひ。
ローカルネタでごめんなさいね。

劇団四季公演: ジーザス・クライスト=スーパースター
10/31(日) 小樽市民会館
11/2(火) 旭川市民文化会館
11/4(木)〜7(日) 札幌市教育文化会館

チケットは劇団四季のサイトぴあなどで購入できるモヨウです。

その友人にはファンもいるらしく、
そのファンの方が作った応援サイトというのを
他の友人から見せてもらいましたが、
なんだかスゴーイと思ってしまいました。

だってね、ファンがいるんだよ、ファンが!私にとっては友達でも、
そのファンの人にとっては憧れの人なんだね、と思うと不思議な気持ち。

at 11:22, From KAMA, ENJOY♪

-, trackbacks(0)

見る目が変わった

ちょっと見たくなった
映画コラテラルのプロモーションで来日していたトム・クルーズ。
彼ってあんなにイイ人だったのー?
ものすごいファンサービスが旺盛でフレンドリーで。
続きを読む >>

at 10:54, From KAMA, ENJOY♪

-, trackbacks(0)

北海道で京都おばんざい

茄子田楽
一口サイズのデザート
私のは菊饅頭と黒豆コーヒー
ゆうべはお世話になっているインテリコの先生と食事をしてきました。
JRタワーの上に入っている京都おばんざいのお店でした。
先生のオススメということで。(^-^)
続きを読む >>

at 11:48, From KAMA, ENJOY♪

-, trackbacks(0)