smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
人生ノート
人生ノート (JUGEMレビュー »)
美輪 明宏
ココロが強くなるカモ
recommend
シングス
シングス (JUGEMレビュー »)
チェット・ベイカー ラス・フリーマン
静かなバーにいるような、そんな気分になるJAZZナンバーです。
import版はも少しお買い得♪
recommend
旅するカメラ〈2〉
旅するカメラ〈2〉 (JUGEMレビュー »)
渡部 さとる
プロのカメラマンなのにね、楽しい人です。オススメです。 by KAMA
recommend
<< お互いの極論 | main | ふあふあヘア >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

ちょっと変えました

どうでっしゃろ、ブログ部分だけですが、
リニュしてみました。

JUGEMでやっと3カラムのテンプレができたので、
早速アレンジしてみました。
ブログを使っていない人にとってはこの話題、
なんのこっちゃ?でしょうけど。


さて、貴重な休日は曇天の蒸し暑い日となりました。

午前中は庭作業、お昼にかけて食料と肥料を買いに出て、
それから戻ってまた庭作業。

家の前の雑草がボウボウで気になっていたので、
雨が降りかけていたけど、本降りになるまでやろうと決めて、
黙々と雑草取り。

その後は家の中を掃除機がけして、
ずっとほおっておいた冬物をしまって遅すぎる衣替え。

なにげに結構働きました、ハイ。

去年から育てているバラも、蕾がふくらんできて、
あとヒトイキというところ。


料理長念願の芝生も、それらしくなってきて、
その上でバーベキューできるようになるのも、
もうすぐかもね。
って言っても、2坪程度のネコの額ですがネ。( ̄▽ ̄*)

at 02:22, From KAMA, GREEN

-, trackbacks(0)


at 02:22, スポンサードリンク, -

-, -

trackback
url:http://marbledays.jugem.cc/trackback/53