smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
recommend
人生ノート
人生ノート (JUGEMレビュー »)
美輪 明宏
ココロが強くなるカモ
recommend
シングス
シングス (JUGEMレビュー »)
チェット・ベイカー ラス・フリーマン
静かなバーにいるような、そんな気分になるJAZZナンバーです。
import版はも少しお買い得♪
recommend
旅するカメラ〈2〉
旅するカメラ〈2〉 (JUGEMレビュー »)
渡部 さとる
プロのカメラマンなのにね、楽しい人です。オススメです。 by KAMA
recommend
<< 友達の和? | main | イブでした >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

JUGEMダメダメ

またJUGEMがヘビーなことが多いです。ちょっとイヤになってきたカモ。
現在、WEBサーバへの負荷が著しく高まり、閲覧し難い状況となっております。
現状の改善作業を進め、安定した状況になるよう作業を行っております。
皆様方にはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

スグにアナウンスさえすればよいワケではないよ、
ゼンゼン改善されてないし。
やっぱ無料は無料なだけのデメリットってとこなのでしょうか、
sbにしちゃうよー。

ということで、画像がアップできないのでナシでいきます。
先週末はバタついた週末でしたー。

18日(土)は、ワザワザ仕事の休みをもらって、実家へ。
の前に、前から行きたかった札幌エスタで開かれている
クリエイターズマーケットを覗いてみる。
以前から好きでチョコチョコと拝見させていただいていたサイト
『allo?』さんのポスカを見つけたので購入。
うん、よい雰囲気です、こんな写真撮りたいス。
無性にプリンター欲しくなりましたが、ステキ写真はプリンターが撮るのではないのだよ、と自分に言い聞かせてみたりして。
でも自分でもポスカ作りたい熱が上がっているのは確かなので、
Newプリンターゲットも時間の問題でしょう、この場合。

その足で実家で行なわれていたバスリフォームの最終チェックに行く。
今回のメイン目的はコレで、どうしても行きたかったのです。
クロスも床も綺麗に仕上がっていたし、ユニットバスも途中、リフォームゆえの予定変更もあったようですが、それでも無事設置されていたし。
あとは使っていって水漏れなどが発生しなければヨシでしょう。

19日(日)は、札幌に用事のある母と妹家族の車に便乗させてもらい、スグに札幌へリターン。
お昼はみんなで回転寿司ぐーるぐる。
サンザン目をいやしくしつつタラフク食べて、ちゃっかり家まで送ってもらってラッキー。

午後からは料理長と、コンベンションセンターで行なわれていた
北海道フォトコンベンションに行きました。
去年は時間が無くて見れなかった写真のフリマ『ふぉとマ』も見ることができたし、若いパワーにビミョウに押され気味で何も買えなかったけれど満足満足。
北海道でも写真活動をするワコウドが沢山いることを改めて知ることができたし、もっと活気が出ればよいのになーとも感じました。

そんなこんなで、まーた大掃除をやれないまま休日が過ぎ・・・
本当にやる気が出ないです、ううぅ。

at 12:00, From KAMA, OTHER

-, trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 12:00, スポンサードリンク, -

-, -

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。