smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
人生ノート
人生ノート (JUGEMレビュー »)
美輪 明宏
ココロが強くなるカモ
recommend
シングス
シングス (JUGEMレビュー »)
チェット・ベイカー ラス・フリーマン
静かなバーにいるような、そんな気分になるJAZZナンバーです。
import版はも少しお買い得♪
recommend
旅するカメラ〈2〉
旅するカメラ〈2〉 (JUGEMレビュー »)
渡部 さとる
プロのカメラマンなのにね、楽しい人です。オススメです。 by KAMA
recommend
<< 連休バンザイ | main | 映画の選択 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

気になる気になる

最近、いろんなブログで紹介されている本やらDVDやら、
気になるモノが多くて、AMAZONのウィッシュリストが増える一方です。
忘れてしまわないようにブックマーク代わりに登録しているのだけど、
ナニゲに買おうと決心ついた途端に買えるので便利っちゃー便利。
本を買うのにイチイチ決心すな、ってカンジですが・・・。

気になるDVD
『SEX and the city』
友人がハマッていると聞いたのでTVプログラムを見てみたらWOWWOWなんですもの・・・ウチはWOWWOW見れないのよぅ。

『深呼吸の必要』
琉球旅情さんで紹介されていて気になったDVDです。
本も読んでみたいです。


気になる本
『深呼吸の必要』
DVDを見る前に読みたいかも。

『ブスの瞳に恋してる』
旭屋書店のメルマガで蝶々さんという方のブログが紹介されていて、
そちらで知りました。
この蝶々さんの本も気になりますが、ひとまずこの本を読んでみたい。

『アインシュタイン150の言葉』
同じく、蝶々さんのブログで紹介されていた本。
このテの本は久々に読んでみたいと思いましたね、なんでだろう?

『図解 一冊の手帳で夢は必ずかなう』
GMO代表の熊谷氏による『一冊の手帳で夢は必ずかなう』の
図解版らしいです、単純に興味があります。

『わかりやすく伝える技術
 −ビジネスを円滑に進めるコミュニケーション・スキル』

私は文章が長いのです、たぶん話し言葉も回りくどいはず。
スッキリ明朗簡潔に伝えたい。

『スリッパの法則 
 −プロの投資家が教える「伸びる会社・ダメな会社」の見分け方』

スリッパで会社の今後が読めるのか!どうやら、「入口でスリッパに履き替える会社は伸びない」ということらしいですが・・・本当なのかな。

パリ散歩の時間
藤田一咲氏による最新作ですね。まず読んでおきたいです。
AMAZONで函覆┐ぁ吠幻砲漣箸箸い字が表示されないのが
いつも気になるのね。

相変わらず脈略がない選択です。
そんな自分でいいとおもふ( ̄▽ ̄*)。

at 12:01, From KAMA, ENJOY♪

-, trackbacks(0)


at 12:01, スポンサードリンク, -

-, -

trackback
url:http://marbledays.jugem.cc/trackback/170