smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
人生ノート
人生ノート (JUGEMレビュー »)
美輪 明宏
ココロが強くなるカモ
recommend
シングス
シングス (JUGEMレビュー »)
チェット・ベイカー ラス・フリーマン
静かなバーにいるような、そんな気分になるJAZZナンバーです。
import版はも少しお買い得♪
recommend
旅するカメラ〈2〉
旅するカメラ〈2〉 (JUGEMレビュー »)
渡部 さとる
プロのカメラマンなのにね、楽しい人です。オススメです。 by KAMA
recommend
<< ただ待つのみ | main | 掃除 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

巣蜜

昨日は寒いうえに朝から雨がジャブジャブ降っていました。
寒いシーズンの雨は、誰にとっても精神的に重いですよね。

朝から窓周りの取付予定が入っていたので、それに立会うのに、
設計士さんに声をかけて、スッタカターと車で向かう。
おかしな話ですが着工から完成まで、
1度たりとも現場に行く機会の無かった物件でして、
この機会を逃すとおそらくもう内部を見る機会は無さそうだったので、率先して出向く。
あまり遠い方面の取り付けには立ち会えないけれど、
カーテン業者さんを信用はしているものの、ワズカな微調整とか、
やはり発生してくるので、なるべく立ち会いたいのです。

今回は取付け数も少なかったので、サッサと終わって
お昼前には事務所に戻る。はやい、珍しい。

午後は事務処理をモクモクと行い、会社のWeb更新など。
久々にドッサリ仕事した気がする。
ハー、疲れた。

巣蜜パッケージ 巣蜜中身
画像は『山田養蜂場』で注文した巣蜜です。
前から1度食べてみたかったのです、この巣蜜ってやつを♪

妹が以前からここの化粧品を使っていて、
「口の周りのカサカサが無くなったよ」というものだから、
化粧品を注文がてら、そのついでに買ってみた。

当たり前だけど小さな各お部屋の6角形は、ミツロウでできていて、
しっかと口の中に残るのです。
このミツロウは食べてOKらしいのですが、私としてはリップクリームや
整髪料を作る時に材料として使うイメージが強く、
どうも飲み込めないのです。
リップクリームになっているのとはまたワケが違うのよ。

それにしても、巣からダイレクトなハチミツは美味しいです♪
スプーンでサクッと取って
口の中でクシュっとつぶすとハチミツが出てくるんですが、
ハチミツ好きにとっては至福の瞬間ですヨー。(*^-^*)

at 11:03, From KAMA, FOOD!

-, trackbacks(0)


at 11:03, スポンサードリンク, -

-, -

trackback
url:http://marbledays.jugem.cc/trackback/166