smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
人生ノート
人生ノート (JUGEMレビュー »)
美輪 明宏
ココロが強くなるカモ
recommend
シングス
シングス (JUGEMレビュー »)
チェット・ベイカー ラス・フリーマン
静かなバーにいるような、そんな気分になるJAZZナンバーです。
import版はも少しお買い得♪
recommend
旅するカメラ〈2〉
旅するカメラ〈2〉 (JUGEMレビュー »)
渡部 さとる
プロのカメラマンなのにね、楽しい人です。オススメです。 by KAMA
recommend
<< 寒い寒い! | main | ただ待つのみ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

珍しくススキノ

12月4日(土)
以前から「食事に行きましょう!」と話していた、
仕事上のお付き合いのある業者さんの女性と食事に行ってきました。

お久しぶりススキノ たち天ぷらやらてっちりやら
ワタシ的にはあまりススキノには行きたくないので、
大通りのお店を探していたのだけど、相手の方の社長さんから
お店を紹介いただいたので、ススキノの
それもかなりピンク系の一角へ一人で行く事に。(T-T)
いえ、行ったお店はアヤシイお店ではないですよ、女二人ですから。
二人で食べまくって語りまくって帰ってきました。
なんだか、彼女の仕事に対する姿勢は私には新鮮でしたー。

12月5日(日)
もう、朝起きた時点で15センチくらい雪が積もっていたので、
生協に買い物に出るのに玄関前をモリっと雪かき。
おかげでウデと背中は筋肉痛・・・イタタタ。
生協の帰りに、クリスマスケーキを予約できたのでヨカッタヨカッタ。
予約に行っただけのに、私が予約票に記入しているうちに、
料理長はシッカリ買って帰るケーキを選んでいるし。( ̄▽ ̄*)
やっぱりロマン亭のケーキは美味しいね♪

料理長が土曜の夜から食アタリのような症状で、
ずっと具合が悪いというのだけど、だんだん熱も出てきて、
どうやら風邪らしいね。腸にきたんだよ、きっと。
6時頃には、また更に雪が積もったのでモリっと雪かき。
土曜から日曜にかけて、4〜50センチは積もったのではないかな。
しかもドッシリ重い雪で、雪かきもタイヘンタイヘン。

なんだか最近、週末日誌しか更新してない気がするけども、
会社員は平日、恐ろしく地味な生活なので仕方ないと言えば仕方ない。

毎日更新したいなぁ。

あ、ネスケで表示が乱れる件、少し諦め気味デス。
クロスブラウザってムズカシイネ。(T-T)

at 11:43, From KAMA, ENJOY♪

-, trackbacks(0)


at 11:43, スポンサードリンク, -

-, -

trackback
url:http://marbledays.jugem.cc/trackback/164