smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
人生ノート
人生ノート (JUGEMレビュー »)
美輪 明宏
ココロが強くなるカモ
recommend
シングス
シングス (JUGEMレビュー »)
チェット・ベイカー ラス・フリーマン
静かなバーにいるような、そんな気分になるJAZZナンバーです。
import版はも少しお買い得♪
recommend
旅するカメラ〈2〉
旅するカメラ〈2〉 (JUGEMレビュー »)
渡部 さとる
プロのカメラマンなのにね、楽しい人です。オススメです。 by KAMA
recommend
<< 師走ですし | main | 珍しくススキノ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

寒い寒い!


先日、本屋さんに久々に行くと、こんな本を見つけました。
北海道の季刊誌『スロウ』です。
中は、北海道の隠れた逸品を紹介しつつ、通販でも買え、
自然と暮らす方々をなにげに素敵なタッチで載せています。
一瞬わたしは『チルチンびと』という雑誌を思い出しましたが、
出版元は北海道帯広のクナウマガジンというところらしいです。

道内でしか手に入らないみたいですが、
北海道の大自然大好き!という方は取り寄せもできるみたいです。
コチラのブログでも紹介されていますので、ご参考まで。
 『スロウ』ナウマガジン TEL0155-34-1287

この週末は、少し温かくなるみたいですが、
ここ2・3日は寒いですマジで、雪もサラっと積もっていますし。
これから凍結路面の季節です・・・憂鬱です。

at 11:57, From KAMA, ENJOY♪

-, trackbacks(0)


at 11:57, スポンサードリンク, -

-, -

trackback
url:http://marbledays.jugem.cc/trackback/162