smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
人生ノート
人生ノート (JUGEMレビュー »)
美輪 明宏
ココロが強くなるカモ
recommend
シングス
シングス (JUGEMレビュー »)
チェット・ベイカー ラス・フリーマン
静かなバーにいるような、そんな気分になるJAZZナンバーです。
import版はも少しお買い得♪
recommend
旅するカメラ〈2〉
旅するカメラ〈2〉 (JUGEMレビュー »)
渡部 さとる
プロのカメラマンなのにね、楽しい人です。オススメです。 by KAMA
recommend
<< クリスマスライツ | main | 週末のイロイロ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

よりにもよって

細木数子ちゃんの六占星術によれば、零合星人の私は、
この年末にかけて、あまり人間関係の運気が良くないらしい。
なので、ヒッソリ過ごそうかとも思うのだけど、
年末は何かと人と合うことが多くなるシーズンなので、
どう乗りきったらよいものか・・・ひとまず、ジミにしているつもりだけど。
昨日は世間一般的にはお給料日だったお宅が多いらしく、
今日の銀行ATMは長蛇の列でした。
ハラペコで並ぶ余力が無く、郵便局で用事を足してスゴスゴ退散。

来年の春あたり、車を欲しいと思っているのだけど、
とても現段階で自分がローンを払えるとは思えないので、
あまり現実的ではないのね。
そこで今月から 『くるま買ったつもり生活』 をチャレンジしていて、
車を持ったらかかるであろう月々のおおよその金額を、
使わないようにするというものです。
コレができないと、車購入はまずムリということだから、頑張りますヨ。

そんな側から年賀状やらオンラインプリントやらで、
ゾクゾク支払い先を増やしている私。

オンラインで注文した年賀状第一段が届きましたが、
画質とか思いのほかよかったです♪
サイト用に少し作ったのですが、もらってくれる方いるかなー。
来月に入ったら、募ってみる予定でいます。

at 13:46, From KAMA, THINKING

-, trackbacks(0)


at 13:46, スポンサードリンク, -

-, -

trackback
url:http://marbledays.jugem.cc/trackback/159