smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
人生ノート
人生ノート (JUGEMレビュー »)
美輪 明宏
ココロが強くなるカモ
recommend
シングス
シングス (JUGEMレビュー »)
チェット・ベイカー ラス・フリーマン
静かなバーにいるような、そんな気分になるJAZZナンバーです。
import版はも少しお買い得♪
recommend
旅するカメラ〈2〉
旅するカメラ〈2〉 (JUGEMレビュー »)
渡部 さとる
プロのカメラマンなのにね、楽しい人です。オススメです。 by KAMA
recommend
<< 梅干 | main | 初リバーサル待ち >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

心霊針穴?

pinhole3
これは初めて大人の科学ピンホールカメラで撮って、
現像した写真のうちの1枚です。
つい最近までぜんぜん気が付かなかったのですが、見えませんか?
左下部分にニカッと笑った風な坊主頭の何かが。

いえ、これまでそんな写真を撮ったこともないですし、
もし撮れてしまっていても、全く気付いていないのですけどね。

この場所は、イサムノグチ氏が設計したモエレ沼公園だと思うのです。
ええ、確かにそこで撮ったような記憶もうっすら。

ものっすごい露出オーバー(ですよね?)で、余計な光も入りまくりなので
光のいたずらだとは思うのですが。

それにしても一度見えちゃったら、もうずっと見えてしまうもので。
やけにマンガちっくに見えるところがあまり怖くなかったりもするのですが。

どなたか、「ちがうよ」と言ってくださーい。

at 10:28, From KAMA, PHOTO&CAMERA

-, trackbacks(0)


at 10:28, スポンサードリンク, -

-, -

trackback
url:http://marbledays.jugem.cc/trackback/143