smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
人生ノート
人生ノート (JUGEMレビュー »)
美輪 明宏
ココロが強くなるカモ
recommend
シングス
シングス (JUGEMレビュー »)
チェット・ベイカー ラス・フリーマン
静かなバーにいるような、そんな気分になるJAZZナンバーです。
import版はも少しお買い得♪
recommend
旅するカメラ〈2〉
旅するカメラ〈2〉 (JUGEMレビュー »)
渡部 さとる
プロのカメラマンなのにね、楽しい人です。オススメです。 by KAMA
recommend
<< 見る目が変わった | main | トリハム? >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

ブログ名変えました

ブログ名変えました。
こんなことする人、いますか?いえ、いなくてもいいんですけど、
さすがに仮につけたDAYSのままでは寂しくなってきたので。

練りに練ったワリには単純でしょうか。

nico*studio ニコスタジオ と読みます。読んでください。

ニコは、ニコニコ(^-^)のニコです。
私の永遠の課題、笑顔を意識したゆえの言葉です。
スタジオは、写真スタジオ・クッキングスタジオなどのイメージではなく、
工房・モノを作り出す場所、という意図です。
いつも何か作り出せるブログでありたいという、ささやかな希望を胸に。

これを機に、もとのサイトも同じ名前にする予定です。

これからもヨロシクです。

at 11:01, From KAMA, THINKING

-, trackbacks(0)


at 11:01, スポンサードリンク, -

-, -

trackback
url:http://marbledays.jugem.cc/trackback/136