smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
人生ノート
人生ノート (JUGEMレビュー »)
美輪 明宏
ココロが強くなるカモ
recommend
シングス
シングス (JUGEMレビュー »)
チェット・ベイカー ラス・フリーマン
静かなバーにいるような、そんな気分になるJAZZナンバーです。
import版はも少しお買い得♪
recommend
旅するカメラ〈2〉
旅するカメラ〈2〉 (JUGEMレビュー »)
渡部 さとる
プロのカメラマンなのにね、楽しい人です。オススメです。 by KAMA
recommend
<< 秋ですから | main | 豆乳ダイエット >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

冬支度をしないと

真っ赤なナナカマドの実
庭の雑草を尻目に、午前中は食糧の買出しと、衣類の買い物に。
午後は大伯母(祖父の姉)のお見舞いに行ってきました。
大伯母さんの所には、同じ市内にいながらナカナカ行けていなくて、
前回行ったのはもう何年も前のこと。
もうすぐ東京にいる息子さんの所へ行くということなので、
ご挨拶がてら、お見舞いに行ってきました。

病院のある地域は、同じ市内でもあまり行く事のない地域で、
そんなところにバスで行ったりするのもまた気分が変わりますね。

残念なのはどうしてだかGRを忘れていってしまったこと。
デジカメとピンホールは持っていたのに、何故か忘れました。
まだまだGRに対する愛情が足りない証でしょうか。

それでも、住宅地ばかりだとわかっていながらも、
つい写欲がでて地下鉄2駅も歩いてしまいました、疲れました。

そろそろ冬支度も始めないと、あっという間に寒さが来ますから。
こんなにフラついている場合じゃないんですけど。

去年できなかった床の隙間のコーキング処理や、
庭の後片付けや、ストーブ掃除やなにやらかにやら・・・。
やることリストでも作らないと、片付いていかないかもね。

at 10:27, From KAMA, PHOTO&CAMERA

-, trackbacks(0)


at 10:27, スポンサードリンク, -

-, -

trackback
url:http://marbledays.jugem.cc/trackback/115