smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
人生ノート
人生ノート (JUGEMレビュー »)
美輪 明宏
ココロが強くなるカモ
recommend
シングス
シングス (JUGEMレビュー »)
チェット・ベイカー ラス・フリーマン
静かなバーにいるような、そんな気分になるJAZZナンバーです。
import版はも少しお買い得♪
recommend
旅するカメラ〈2〉
旅するカメラ〈2〉 (JUGEMレビュー »)
渡部 さとる
プロのカメラマンなのにね、楽しい人です。オススメです。 by KAMA
recommend
<< 物欲大魔王伝説その3 | main | 秋ですから >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

公園めぐり

昨日は朝から秋晴れの晴天で、
午前中は外からジャーっと水をかけて窓掃除、
午後は料理長のサッカー練習ができる公園を探して、
公園のハシゴをしました。

石山緑地公園
新しいキレイな公園です
台風の爪痕が随所に
お気に入りカバン(ROOTS)
限定販売栗きんとん
公園3つを回ると、オナカいっぱいという感じですが、
天気も良かったので、少し写真も撮れてよかったですー。

そうそう、結局ほしいバックは買ってしまいました!
やっぱり買ってよかったー。
買って家に帰ってからは、気が付くと持って姿見の前に立ち、
ニヤついていますと、料理長からは
「お気に入りなのは判るケド、パジャマでそのバックはどうなの?」
というコメントあり。

確かに、パジャマではバックを持ち歩く事はナイね、ナイナイ。
けど、それくらいお気に入りってことですヨ♪
今日は雨が降りそうなので、別のバックにして、
このバックのデビューは明日に持ち越しまーす、ムフ。

やっぱり思ったのは、バックや靴は「気に入ったのがナイから」
と言って妥協してはダメなのねー、と思いました。

近ごろはデパート巡りは、疲れるし面倒だったので、
ネットで探したり、手近なところで済ませていたのですが、
お気に入りのモノを日常で使うということは、
それだけで気持ちが和らいでいるのかも。

ヒトに自慢する訳でもなく、
自分だけで「コレいいのよ、大好き♪」って感じる事って、
わりと精神衛生上、大事なのね。少なくとも私には。

最後の画像は六花亭の季節のお菓子、栗きんとんです。
おととしくらいからトリコになっている秋のお菓子なのですが、
道外の方は物産展などで購入できるのでしょうか?

今年も発売されたばかりのところ、早速食べてみましたが、
去年よりも甘い気がするのは気のせい?
私の味覚が変わったのか、製造方針が変わったのか。
それでも栗好きにはたまらない逸品です。

at 11:42, From KAMA, ENJOY♪

-, trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 11:42, スポンサードリンク, -

-, -

trackback
url:http://marbledays.jugem.cc/trackback/113